

桜ミクまん食べましたよ!!

タイトル通り ミクまん食べました!!


こちら!!ででん!!



IMG_2564 (2)

うん!かわいい!!


中身はあんまんでした!!


ちなみにミクまん買うといつもやることを



IMG_2573.jpg

ででん
IMG_2575.jpg


普通のあんまんになりました


とてもおいしかったYO!!





試作品 VOCALOID

ひとまず適当にVOCALOのクリプトン組みのアペンドたちで試作品を作ってみました!


こんな感じです↓


ロック画面





壁紙




通知画面



まあそんな感じで遊びで作ってみました
ちなみにキャリアの隣の LTEは友達が5ばっかり持っててムカついたので無理やりLTE表示にしてみましたww(4sユーザーです!古いものを長く使いたいぜよ!!


ちなみに遊びで作った感じなので配信はないと思います!
これからガチで頑張って配信用作ります!!
では!さようならー!!

はじめまして!

みなさん!はじめまして!
39(さく)と申します、


このブログでは日々の日記やiPhoneのWinterBoardを使った自分独自のテーマを作って行きたいと思います!

まだ初心者なものなので至らない点があるかと思いますがよろしくお願いします!



それとテーマなどのリクエストも募集しています、
プロフィール

39(さく)

Author:39(さく)
39(さく)



と申します、iphoneでテーマを作っていったりしたいと思います! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
